SSブログ

池坊さんの雑誌に載っちゃいました。 [その他]

華道池坊さんの雑誌に「ざ・いけのぼう」と言うのがあります

その中にうちの薔薇達&ついでに僕も[わーい(嬉しい顔)]載っちゃいまいした。

池坊さんが好きな16品種が載ってます

この雑誌どこで買えるのでしょね~

見たい人はお問い合わせ下さいね![わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
02.JPGうちの薔薇特集みたいな・・・
03.JPGおまけで僕も・・・おまけです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ikka

こんにちは~^^
イイ感じの特集ですね~☆
Sさん経由でそのうち拝見できる…かも!?
ひそかに期待しつつ♪
その前に本屋さんでも探してみますネ~
by Ikka (2010-04-16 23:24) 

b-

IKKa様

ご無沙汰で~す

お元気?

これはSさん経由でも見れません

直接見に来て下さい!!

お時間があれば25日の市民フェアーも来て下さいね。

お待ちしておりまする~~~
by b- (2010-04-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。