SSブログ

京を愛でる四季の香り [イベント]

01.JPG
みなさんお元気されてますか?毎日ドタバタしてまして・・・[わーい(嬉しい顔)]
4/24~4/25に京都岡崎にあります「みやこめっせ」で花と緑の市民フェアーがあります。
そこで薔薇を1200本とハーブ苗、花苗を使って大装飾をします。
薔薇のアーチやハーブガーデンとかも・・・
お近くの方は見に来てくださいね!
25日お昼から僕は会場に行ってます。
見つけたらお声でもお掛けください。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆうき

わぁ~♪

ぜひ行ってみたいですね~~
楽しみです。

薔薇とハーブだなんて、とっても癒されそう!!
香りも楽しめそうですね♪♪

頑張ってくださいね!!
by ゆうき (2010-04-12 15:59) 

ちえ

こんにちは。突然すいません。
ずいぶん前に農大の派遣実習で、奥田さんにお世話になったものです。実は今度結婚することになりまして、是非奥田さんにお花をお願いしたい!!と、思ったのですが、なにしろ10年位前のことで、連絡先が分からず…。こんなところに書き込んですみません。よろしければ一度、以下のアドレスにご連絡くださると嬉しいです。
minamoatom@live.jp

by ちえ (2010-04-12 22:18) 

b-

ゆうき様

是非来てくださいね!

カメラ忘れずに

薔薇のアーチの前で写真撮ってくださいね!

25日は僕も行ってます。
by b- (2010-04-14 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。