SSブログ

5人の薔薇職人に選ばれました。 [イベント]

4/20~4/25に東京丸の内でフラワーウイークス2010と言うイベントがあります
http://marunouchi-flowerweeks.com/

その中で「5人の薔薇職人」に選んで頂きました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

4/23(金曜日)16:00~トークショーがあり出演します[どんっ(衝撃)]

お近くの方・・・見に?聴きに?ちゃちゃ入れに?来て下さいね!

01.JPG
02.JPG
詳細は・・・http://www.tokyo-event.jp/details/13380235.html

でも・・・4/23日は京都の市民フェアー大装飾の日です[がく~(落胆した顔)]思いっきりかち合ってしまいました・・・・
でもいつもお世話になってます 
山本先生と生徒さん達が・・・僕がいなかっても・・・頑張って下さいます・・・・!
山本先生&お手伝いの生徒さんありがとうございま~す。
宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カノコ

丸の内、お疲れ様でした~
というか、お目にかかれて、ハッピーでした♪
帰りに、新丸ビルのディスプレー見て、バラの香りが降ってくるのを幸せに思いましたよ。くねっているバラ、丸ビルの建築、高くてアーチのある天井ともしっくりあっていました。

トークの時間が、短すぎ~~もっともっと、お話聞きたかったです。
やはり、出向かないといけませんね。
by カノコ (2010-04-23 22:36) 

b-

カノコさま

こちらこそ昨日はありがとうございました。

僕ももっとシャベリたかったんです~・・・でも時間が・・・

(カノコさんとももっとお話したかったですね~~)

是非今度の薔薇園ツアー来て下さいね!

お待ちしておりまする~。

昨晩?5:30~飲んでて・・・夜行バスで帰って来ました。
by b- (2010-04-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。