SSブログ

温室の隅で発見薔薇のつづき [薔薇]

昨年2008-9/24のブログで温室の隅で発見[exclamation&question]薔薇のつづきです

あれから9ヶ月後の薔薇です[ぴかぴか(新しい)]

すくすく?育って普通の薔薇になってしまいました[がく~(落胆した顔)]
前は花びらの数を多くて[NEW]薔薇?って思ったんですが・・・

見て下さい!普通の薔薇になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2857ss.JPGチョットかっこよく撮れました。
IMG_2860ss.JPG普通の薔薇でしょ~!前のブログ画像と比べてくださいね!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Ikka

おくださ~ん、
「2008年」9月ですョ(笑)

比べました。
ホントだ全然違いますね・・・
生き物ってフシギ!
それにしても 色とってもキレイですね~

おとといリッキーちゃんとウワサしてたんですけどぉー
おくださん写真の腕がメキメキ上達してるネって♪
メキメキって、表現怖いですね(笑)

by Ikka (2009-06-17 12:16) 

Ikka

あれれ。
世にもフシギな現象が・・・
失礼しました~~~~!!!(滝汗)
by Ikka (2009-06-17 12:20) 

b-

Ikkaさま

こんにちわです!

2009年・・・・間違ってました・・・(チョィ汗)

訂正しときました・・・サンキュで~す

やっぱ違いますよね~・・・良かった!

写真上手になりかしたか?・・・

只今写真のスランプ中なんですけど・・・・

なかなか自分の思うようにいきませんね~

日々精進です!

でも褒めてもらったので・・・あんがとさん!!
by b- (2009-06-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。