SSブログ

イベント中止なので・・・ [薔薇写真]

今日は僕がアレンジ教室してます

大宅フラワーガーデンでお祭りイベントの予定が[ドコモ提供]

京都もインフルエンザの影響で中止になってしました・・・[がく~(落胆した顔)]

朝から50人分のアレンジ材料の後片付けをして・・・

[カメラ]持って薔薇園に・・・

チョット良い写真が[わーい(嬉しい顔)]ラッキー[exclamation]

IMG_2622ss.JPG
IMG_2621ss.JPG

★ステンレス・スティールと言う薔薇ですっごく良い香りがします
もうチョット後片付けしてプールに行ってこよっと・・・!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ikka

こんにちわ~☆

新型インフルエンザのお陰で色々予定が狂っちゃいますね~!プンプン。

でも空いた時間でステキな写真が♪
きれいなパープルですね~
ぜひ香りを嗅いでみたいです!

お庭のミニバラ、やっぱり咲く気配ナシです(汗)
強いはずなのに・・・
葉っぱは青々してるのにど~して!?
奥田さんの言うとおり、メタボかしら~


by Ikka (2009-05-23 19:59) 

b-

lkkaさま

おはようございます

インフルエンザのお陰で・・・

lkkaさんは大丈夫ですか?

お庭のミニ薔薇咲かない・・・・

もしかしてその芽は、ミニ薔薇の台木かも・・・?
良く見て下さい。ミニ薔薇の付け目からヒョロヒョロって出てませんか?
もし台木なら花は咲きませんよ~!

★写メ送ってくださったら診断しますよ!!
アドレスは鈴○さんに聞いて下さい


by b- (2009-05-25 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。