SSブログ

薔薇園見学(OBC生徒さん第一班) [イベント]

昨日、大阪ビジネスカレッジ専門学校のフワラーデザイン科の皆さんが薔薇園の見学に来られました(第一班)[わーい(嬉しい顔)]

毎年恒例の行事で今年で・・・10数年やっってます~(忘れました・・・)

今年の生徒さんは何かおとなしい・・・?[猫]かぶってる??

でも皆さん話を真剣に聞いてくれました。

良いレポート書いてくださいね!

[ひらめき]質問があれば書き込みして下さいね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2662ss.JPG皆さん真剣です!
IMG_2657ss.JPG薔薇の説明!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Ikka

皆さん、バラに埋もれてらっしゃいますね(笑)

台木???
でもこのミニバラ、もう3年目くらいです(汗)
去年は咲いたんですが、台木って可能性ありますか?

明日かあさって、ちょっとしたサプライズが起こりますよ~☆☆☆
お楽しみに!(笑)

by Ikka (2009-05-26 15:41) 

b-

lkkaさま

3年目くらいですか~それぐらいから台木出るかも・・・

ミニ薔薇の葉っぱと台木の葉っぱは違うので良~~く見て下さい!

サプライズ・・・???

なんやろ~!楽しみにお待ちしておりまする~~~!なんやろ?

by b- (2009-05-27 07:07) 

b-

lkkaさま

おはようございます

サプラズ届きました・・・(驚き)

これlkkaさんが作られたんですか?

器用ですね~ちゃんと細かい文字まで綺麗に読めます!

それより驚いたのはlkkaさんの字・・・

書道されてたんですか?

もしかして書道の先生とか・・・?

本当にありがとうございました!!!!!!

いろんな所に押しまくります!
by b- (2009-05-28 09:21) 

Ikka

無事キャッチしていただけましたか~
サプライズ成功♪

バラ水をいただいた直後にホリホリしました☆
かなり長い間放置してましたが、このたび思い立って(笑)
耐久性は無いと思うので元気なうちにいっぱい使ってやってください^ー^

宛名は・・・たまたまご祝儀袋の名前を書いてたので筆ペンで・・・
古めかしくてスミマセン(汗)
by Ikka (2009-05-28 11:17) 

b-

lkkaさま

さっそく今日イベントでスタンプ使わせて頂きました。

皆さんスッゴ~イって言ってはりましたよ!!

またそのイベントみUPしたら見てくださいね!


古めかしい??ぜんぜん・・・いけてます

最近パソコンでプリントアウトした文字ばっかなんで・・・

やっぱ筆文字は落ち着きますよ~

これ見せるの忘れてました・・・

今度はこれも見てもらいます!

ありがとうございました


by b- (2009-05-28 18:53) 

Ikka

見てもらうって。。。
チョットそれだけは・・・どうかご勘弁願いますネ(汗)
いやいや、ホントに。

ワーイ☆イベントで使っていただけたなんて♪
ありがとうございます~
すぐ壊れたらすみません^^;
by Ikka (2009-05-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。