SSブログ

上手に撮れた? [薔薇写真]

昨日の事です

なんか朝から気分が良く久しぶりに[カメラ]持って薔薇園に・・・

やっぱ気分が良い時とそうでは無い時の[カメラ]写真は違いますよね~[わーい(嬉しい顔)]

最近[カメラ]スランプに落ち込んでましたが・・・[ぴかぴか(新しい)]
チョットだけ上手に撮れた気分です[手(チョキ)]
皆さんはどれがお気に入りですか?
また教えてくださ~い[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2571ss.JPGフィンガーファイブって言います
IMG_2526ss.JPG名前の無い子・・・
IMG_2541ss.JPGブルーキュリオーサ

でも[カメラ]まだまだですね[ー(長音記号1)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

カノコ

こんばんは~

うつくし~~~!
大阪の友人たちが、レッスンでおくださんのバラを使ったと話に聞いて、うらやましがっておりました。

この3枚で言えば、マキの美しい「名前の無い子」に一票です。
花びらの開きに陰影がくっきりでて、好きですね~
ブルーキュリオーサは、肌感がいいです☆

いつかまた、おくださんのバラに出会える日を楽しみに♪

ツルの夢乙女が満開です。写真はうまく写りません・・色が飛びます~
by カノコ (2009-05-27 00:03) 

カノコ

なぜか、二つ、入ってしまいました。一度目はサーバーエラーとでたので、付け足してサイドアクセスしたら、一つ目も入っていた・・。失礼いたしました~。一つ目は消去したいけど、やり方がわからないです、すみません。
by カノコ (2009-05-27 00:07) 

b-

カノコさま

こんにちわです。

そうなんですかぁ~先週神戸校で岡崎先生が香り薔薇のレッスンされましたね~~!
でもインフルエンザの影響で昨日のレッスンはキャンセルでした・・・

名前の無い子・・・紫かかったくすみピンク色?
またどこかで名前募集しましようか?
その時かカノコさんも参加してくださいね!
良い名前考えてくださ~い!

※エラー消去させて頂きました。
ありがとうございます。
by b- (2009-05-27 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。