SSブログ

薔薇の中から薔薇 [薔薇]

皆さんこんな薔薇見られた事ありますか?

薔薇の花の中からまた薔薇が咲いてるのを・・・・[がく~(落胆した顔)]

品種はレッドラナンキュラって言います・・(以前ブログで紹介したので見て下さい)

それが・・・こんな咲き方してます・・・[ドコモ提供]

IMG_2509ss.JPG
IMG_2506ss.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カノコ

う~~~!
すごいですね~いくつもふきだしている・・・
もちろん見たことがないですよ、驚きです。

ばらえんさんには、やはり、たくさんたくさんバラがありますから、ときどきはこんなふうに、でてきたりするのでしょうか?

不思議ですよね。

ウチのグリーンアイスは、見事な2段花(でべそとおっしゃる咲き方)でした。それがもう終わり、次の花は、普通に咲き始めています。

同じ株で、よくおきますか?

珍しい画像をありがとうございます。
by カノコ (2009-05-16 21:24) 

b-

カノコさま

ご無沙汰で~す!

でべそ咲きは花芽が育つ段階で寒さに当たるとこんな風になるって昔、昔に習ったような・・・気がします・・・(間違ってたらゴメンなさいです)

これから温度が上がって来たら普通咲きになりますゆね~(面白く無いですね~)

また変ったんあったら写真撮ってきます

お楽しみに!!

いつもありがとうございます!
by b- (2009-05-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モッコウバラ上手に撮れた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。