SSブログ

モッコウバラ [薔薇]

みなさ~んGWいかがお過ごしでしたか~?

僕は、イベント、打ち合わせ、仕事・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2週間前にうちの薔薇園の横にモッコウバラが咲いてます。

その時の画像で~す

薔薇園に来られた方はわかりますよね~[ちっ(怒った顔)]

みなさんこれも見に来てくださ~い[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2244ss.JPG
IMG_2242ss.JPG
IMG_2250ss.JPG
IMG_2252ss.JPG今年も綺麗に咲いてくれました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ikka

わ~さすがバラ園!
バラと名のつくものはあるんですね~☆
こちらもすっごいボリューム!!
結構逞しそうですよね(笑)

わが家のミニバラ、今年はご機嫌ナナメです(泣)
液肥飲んだくせに~。

by Ikka (2009-05-14 15:11) 

b-

lkkaさま

おはようございます
以前は白色のモッコウバラもあったんですが・・・
白モッコウは雨に当たるとすぐに茶色になってしまうので・・・
クビにしちゃいました・・・(ごめんちゃい)

たいがいのミニバラは強いのでこの時期は咲くはずなんですが・・・
なんで??
葉っぱ黄色くなってませんか?
液肥ばっかり飲ませてたらメタボになってるかも・・・??
太陽の光いっぱいあげてくださいね!
by b- (2009-05-16 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グリーンアイス薔薇の中から薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。