SSブログ

薔薇水デモ&薔薇レッスン大阪校 [アレンジレッスン]

いつの間にか3月になってました[がく~(落胆した顔)]
先月、HFA大阪校で薔薇水デモ&薔薇レッスンがありました。
来て頂いた生徒さん薔薇水はいかがですか?
また、ご感想お聞かせくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

うちの曲がった薔薇とブドウのツルを使ってのレッスンです!

皆さん最初は・・・

なかなかブドウのツルが言う事聞いてくれなくて・・・

ベース作りに時間取られてました・・[ふらふら]
[猫]の手必要?僕の手も使ってもらいました。

DSC01774ss.JPG※僕も作品作りました!わかります??
DSC01768ss.JPG岩下先生お疲れ様でした!楽しいレッスンありがとうございました!また楽しレッスンしましょ~!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ikka

うわ~、ゴージャス!!
これはさすがにそのまま持ち帰るわけには・・・
いかないですよね~?(笑)
皆さん家に帰って復習されたのかしら♪
by Ikka (2009-03-05 09:21) 

b-

IKKa様

こんばんはです!

お返事毎度ながら遅くなってすみません

生徒さんは皆さん上手に作った作品を丁寧につぶして持って帰られます

そして家でまた楽しみながら挿って言われてました!

みなさん花・・・薔薇がお好きなので・・・

IKKaさんもアレンジ始められては・・・?

鈴木先生がおられるので教えてもらってください!
by b- (2009-03-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。