SSブログ

京都府花卉連50周年パーティー [イベント]

先月、京都府の花の生産者50周年パーティーがありました。[イベント]
そこで薔薇と花苗で会場の入り口の装飾をしました[わーい(嬉しい顔)]
京都府fで花を作って50周年になります!
古いですよね~!さすが京都!!DSC01709ss.JPG
DSC01705ss.JPG
DSC01699ss.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ikka

色とりどりでボリューム感もあって、
にわかガーデンですね~☆
チョウチョが寄ってきませんでしたか(笑)

by Ikka (2009-03-19 13:23) 

b-

IKKaさま

おはようございます!

薔薇だけで200本

花苗・・・?たくさん?

使いました!

ホテルの人も春やね~

チョウチョが飛んでそう~って言ってました・・・

今度はチョウチョも飛ばします!

4/24(金)にこれの3倍程の装飾をします

お時間があれば見に来て下さい!!

4/24装飾
4/25~26まで
京都のみやこメッセで京都市花と緑の市民フェアーがあります。
26日撤去で手伝ってくれたら薔薇、花苗持って帰れますよ~!

by b- (2009-03-23 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。