SSブログ

薔薇水デモ&薔薇レッスン神戸校 [アレンジレッスン]

先週14日HFA神戸校で薔薇水デモ&薔薇レッスンしてきました[イベント]

http://www.hfa.co.jp/school/staffinfo_detail.php?id=9617
↑こんなんです

http://www.hfa.co.jp/school/staffinfo_detail.php?id=9730
↑レッスンの内容は・・・[わーい(嬉しい顔)]

神戸校の生徒さんは皆さん直な方々で・・・話を良く聞いてくださいます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1706ss.JPG

IMG_1703ss.JPG

皆さんお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]薔薇水はいかがですか?

使った感想もお聞かせくださいね!

元?横浜校の生徒さんもお疲れ様でした!
大阪のコンサートいかがでした?



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Ikka

イベントお疲れ様でした~!

葡萄の蔓とですか~
野生味があっておもしろいですネ
薔薇さんたち、生き生きしてるみたい♪

薔薇水は抽出に時間がかかるんですね
貴重なお裾分けをありがた~く試しています(*^-^*)
超しっとり~!!
by Ikka (2009-02-18 14:32) 

カノコ

これなんですね、すばらしい~~~
バラの種類がほんとうにいっぱい、12本選ぶんですか? すっごくまよっただろうな~香りに包まれてのレッスン、シアワセ感たっぷりでしたでしょう。

ハマからも、友人が駆けつけました。
いつかまた、機会があれば!

ちなみにこの日は、自宅の壁に初めてつるバラを誘引、「夢乙女」のツルとj格闘しておりました・・・これでいいんかなあ~つるが延びすぎてます、5メートルぐらい。8年放置してました、ごめんなさい。

薔薇水、神戸校にあるんですね・・・遠い目。

こちらでは、やけになって、らん展、クリスマスローズ展に通い詰めてます♪
by カノコ (2009-02-18 19:21) 

b-

lkkaさま

お返事遅くなってすみません!

薔薇水いかがですか?

お肌ツルツル?

またご感想お聞かせください!!

ブドウのツルと曲がった薔薇!
すっごく合いますが・・・ベース作りがチョット難しいです!
lkkaさんも作ってみますか~???
by b- (2009-03-03 15:44) 

b-

カノコさま

いつもありがとうございます!

神戸校にはうちの薔薇がスッゴク合います!

魔法にかかったみたいに・・・


えぇ~~~5メートルの夢乙女ですか・・・!
これもスッゴイ!ですね~
良く8年も我慢出来ましたね~
僕でしたら2年目で・・・短く・・・剪定!切っちゃいますよ~!
春には綺麗な薔薇咲きますよね~!
楽しみですね~~~~!

※大阪校にも薔薇水のサンプルありますよ!
by b- (2009-03-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。