SSブログ

マシュマロと薔薇 [イベント]

先月スイスホテル大阪のブライダルフェアーで武田ももちゃんがうちの薔薇いっぱい使って下さいました[わーい(嬉しい顔)]
ピンク、ピンク、ピンク、ピンクピンク・・・・・・ピンク薔薇[ぴかぴか(新しい)]
ピンク薔薇の部屋が出来上がり[exclamation]何本納品したか・・・?温室に咲いてるピンク薔薇全部?ほとんど[exclamation×2]
メインテーブルにはマシュマロと薔薇が・・・良く合ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
美味しいそうだったので・・・・1個と思ったけど[パンチ]やめときました!終わったらいただこうと思ってましたが仕事が入ってしまったので
ブライダルショーも見れずに帰ってしまいました・・[もうやだ~(悲しい顔)]食べれなくて残念[たらーっ(汗)]
IMG_1601ss.JPG
IMG_1603ss.JPG
IMG_1631ss.JPG
ももちゃんお疲れ様でした!
今度マシュマロもらいに行きます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Ikka

マシュマロ×奥田さんの薔薇、めちゃキュートです!!かわいい~☆
次はマカロン×奥田さんの薔薇、が見たいです!(笑)

ところでところで、
今日S嬢(響きがヤバイですが)が届けてくれました~!!!
感激☆☆☆
すっごくいい香りしますね~♪最後の1滴まで大切に使います!
ありがとうございました(^0^)

足の心配もしてくださって、ありがとうございます。。。
ど~にかこうにか、生活してます。(笑)
歩けるようになったら薔薇園に遊びに行かせてくださいね!


by Ikka (2009-02-16 23:20) 

b-

Ikkaさま

もー届けてもらえましtか!

14日レッスンで余分に作ったのでお裾分けで~す

また、使った感想を聞かせて下さいね!!


今度はマカロン×薔薇=美味しそう?
スイスホテルのももちゃんに話ときますね!


足もお大事に!
治ってたら是非お越し下さい!

by b- (2009-02-17 22:32) 

武田ももちゃん

画像Upして頂いてとは、気がつかず・・・・・。マシュマロ会場は
本当おくださんのバラのお陰でございます。

実は以前マカロンを使って、コーディネイトした事あったんですよ!?
きっと おくださんはご覧になられたはず・・・。

また、おくださんのバラを使っておもしろ、おいしそ~な作品つくりますね。

スイスホテル 武田ももちゃんより
by 武田ももちゃん (2009-02-23 12:57) 

b-

ももちゃん

書き込みありがとうございます!

え~ぇ~マカロン使った?・・?

何年前?

昔の?画像チェックします!・・(失礼しました)


★出来るだけ早くうちの薔薇画像整理してCDに焼いて持っていきますね!
by b- (2009-03-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。