SSブログ

薔薇のトッピングケーキ [イベント]

明日はクリスマスイブですね~[プレゼント]
京都のリプトン紅茶さんとのコラボで今年は農薬のかかってない薔薇をクリスマスケーキのトッピングに使ったら・・・[バースデー]
夏ぐらいから打ち合わせさせて頂きやっと完成[ぴかぴか(新しい)]
http://www.fukunaga-tf.com/lipton/
[右斜め上]リプトンンさんHP見て下さい

イチゴムース[バースデー]甘酢っぱくてすっ~~~ごく美味しいかったです
200個限定です!皆さんもお一ついかがですか?[わーい(嬉しい顔)]
ss.JPG
IMG_1461ss.JPG
IMG_1465ss.JPG薔薇は「さくら」と「USレッドアイ」です


P,s 今晩は木下先生教室スタッフのクリスマス[レストラン][バー]が先生[家]であります[わーい(嬉しい顔)]木下先生の[レストラン]はピカ一美味しいです[exclamation×2]楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ikka

わぁ~☆☆☆シンプルで超キレイ!!
薔薇さん、いい仕事してますねえ♪

先日、舞子ビラの「ミラマーレ」でいただいた前菜にも
薔薇があしらわれていましたよ~*^-^*

クリスマスは楽しく過ごされましたか?
わが家はチキンとケーキでささやかに☆

by Ikka (2008-12-26 17:39) 

b-

IKKa様

こんにちわ!
え~前菜に薔薇の花びら?ですか?
食べましたか?・・・美味しい??
エデイブルフラワーですかね???

IKKaさんは楽しいクリスマスだったみたいで・・・良かったですね~
23日は木下先生(うちのボス)宅でスタッフのパーティーして美味しいご飯とシャンパン頂いて来ました。

俺は・・・24日からお正月アレンジの準備とレッスンです・・・
あと1教室残ってます・・・ガンバリマス!


by b- (2008-12-27 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。