SSブログ

楽しい遠足 [イベント]

先週の土曜日にうちの生徒さん達と京丹後市まで遠足に行って来ました
01.jpg
10名乗りのレンタカー借りて9:00am出発
02.jpgお天気も良く
03.jpg
スプラウトさん11:30到着
以前うちの薔薇を使って料理してもらってました
今回は特別に薔薇ランチ作って頂きました
04.jpg07.jpg08.jpg09.jpg
美味しかったです
次に向かったのは・・・
10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg
海もキレイでしょ!
よし野の里の温泉に入りスッキリして・・・
14.jpg15.jpg16.jpg
酪ママ工房さんです!うちの薔薇を使って薔薇ジェラート販売されてます
17.jpg
生徒さんも満足満足
20時に車返さないとだめなんで17:00出発

なんとか無事に帰ってこれました
往復300㌔ちょい

また元気だったんでラーメン食べに泉南へ

一日で500㌔・・・夜は爆睡でした

皆さん楽しい一日でしたね~第二弾は岐阜?ですか?

また企画します
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ひさみ君

わー!!楽しそう!ホントに行きたかったのに。ホントに間が悪いってこういう事をいうのね。次回も素敵なイベント企画してください。まってまーす。行けなくてごめんなさい。
by ひさみ君 (2013-06-13 23:43) 

おむすびさんの友

遠足ではお世話になり、ありがとうございました。

とても楽しくて美味しい遠足でした。(^.^)

レンタカー返すの間に合いましたか?

また誘ってください~~(^^)/


by おむすびさんの友 (2013-06-23 11:36) 

まき

☆“らブログ”をご紹介してくださってありがとうございます♪
この日の遠足は薔薇づくし&温泉で心も身体も大満足の皆様の雰囲気が伝わってきました~(#^.^#)
次の企画も楽しみですね♪
by まき (2013-07-01 21:17) 

おくだばらえん

ひさみ君さま

次回また行きますので

その時はお誘いさせて頂きますね~

ほんま美味しいランチでした

薔薇ジェラートもです
by おくだばらえん (2013-07-04 07:41) 

おくだばらえん

おむすびさんの友さん

お返事遅くなってすいません

ジャスト8時に返車出来ました

また行きましょ!


by おくだばらえん (2013-07-04 07:43) 

おくだばらえん

まき様
nice! 1
ありがとうございます

初めての遠足でしたが
楽しかったです
また次回も企画してってリクエスト来てます

次回はどこに行こうかな~

by おくだばらえん (2013-07-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。