SSブログ

大阪ばら祭2013 [イベント]

先月、咲くやこの花館で大阪ばら祭2013が開催されました

今年はOBC(大阪ビジネスカレッジ専門学校)のフワラーデザイン科の2年生の生徒さん達にお手伝いして頂きスッゴイ薔薇オブジェと薔薇のアーチ作りしました。
01.jpg脚立がゆれて怖かった!
02.jpgA班のステージオブジェ
03.jpg薔薇のアーチ作り
04.jpg香り薔薇の設営
05.jpgプチ記念撮影
06.jpg皆で記念撮影
10.jpg
11.jpg水入れもちゃんとしてます
07.jpg噴水前でチョット遊びも・・・
08.jpgA班のステージオブジェ完成
09.jpgB班の薔薇アーチ完成

皆さんお疲れ様でした!ステキな作品が出来て来られた方も薔薇のアーチ前とかでいっぱい写真撮っておられて薔薇の良い香りがする~って言っておられました
ほんとありがとうございました
三上先生もお疲れ様でした
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あゆみ

イベント本当にお疲れ様でした!
参加出来て、とても勉強になりました^o^
凄く楽しかったです!
また是非お手伝いさせて下さいね( ^ω^ )

あの、噴水前の写真いりますか(=゚ω゚)笑
by あゆみ (2013-06-05 22:57) 

おくだばらえん

あゆみさま

こちらこそお疲れ様でした

勉強になりましたか?

是非また何かあればお手伝いお願い致します

噴水前の写真はオマケですよ~
こんな写真もいるでしょ!
全国の?世界中の人に見てもらってますよ~~~
by おくだばらえん (2013-06-05 23:04) 

ウエスト

 
 こんばんは^^

 何回か拝見させていただいたましたが・・・・

 はい! 東京の人です~

 
 素晴らしいですね!!

 近いと 本当に行きたいですッ

 
 実物はもっとスゴイでしょうね~~~

 香りが、してくるようです

 贅沢で羨ましい限りです^^

 皆さまの笑顔がとっても素敵です!!

 
 ありがとうございました

by ウエスト (2013-06-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。