SSブログ

逆光での薔薇 [薔薇写真]

画像整理してたらこんな薔薇の写真が出て来ました[カメラ]

リッツさんのBFだと思います

また来月2/3日(日曜日)

リッツカールトン大阪でブライダルフェアーがあります

もちろんうちの薔薇達も・・・見れますよ~

お時間のある方は見に行って下さいね~

たぶん夕方?僕も行ってると思います!

01.jpg02.jpg

花びらが透けてますよね~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウエスト


とても 素敵な画像ですね~~

夕方・・・?

射し込んだ光が花びらを透かし美しいですね

朝にも見えますね

薔薇の意外な表情を見せて頂きました^^



京都観光・・・・お久しぶりの再会なんですね

楽しそうですね♪

そうそう、美味しいお店 教えて下さいね




by ウエスト (2013-01-27 22:56) 

おくだばらえん

ウエストさま

おはようございます

写真は朝一番です
今度早く薔薇園き来て頂けましたら見れますよ~

2月お会い出来るの楽しみにしております
美味しいお店も見つけておきます

ありがとうございます

by おくだばらえん (2013-01-31 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013年初薔薇水ピーコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。