SSブログ

ピーコ [薔薇写真]

久々にカメラ持って薔薇園に

外はメッチャ寒く・・・薔薇園の温室は暖かいので

レンズが曇って・・・こんな写真になっちゃいました
01.jpg02.jpg
ピーコって言います2株しか植わってません
03.jpg
これで良く見えるでしょ!


明日~30日まで仕事休みます

京都観光してます・・・(ほんと)

実はアメリカに行った時の仲間が京都に集まります

同期会してます!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

tomo

イイなー京都観光…なかなか京都に生まれ育ちながら行けてないもんね~

楽しく同期会&観光してね?[ウッシッシ]
by tomo (2013-01-27 21:39) 

おくだばらえん

tomo
おはよう
まだどこに観光行くか決めてません
どこか良い所る?
三条商店街に行くかも?

楽しんできます!

あんがとさん

by おくだばらえん (2013-01-28 08:06) 

tomo

そりゃぁ~
金閣、銀閣?(笑)

三条商店街では発見出来ないよ〜

by tomo (2013-01-28 20:02) 

おくだばらえん

tomoさま

京都観光楽しんで来ました~

嵐山、野々宮神社?嵐電に初めて乗りましたよ~

またブログにアップするかも?

見て下さいね~

by おくだばらえん (2013-01-31 08:40) 

ウエスト


 こんにちは~

京都では大変お世話になり ありがとうございました^^

奥田さんがとても親切でまたおもろい?とは

石鹸作りも面白かったでーす

薔薇水は、最高ですね!!

奥田薔薇園のおくださん

一緒に行ったお友達もすぐにファンになりました

大変喜んでました^^☆

また今度は薔薇が沢山咲いている時にお伺いさせていただきます!


薔薇ですが・・・お陰さまで ナッチとグリーンアイス評判でした 

21日には実際に飾って 見ていただきます

薔薇待ってます


*温室の薔薇は最近はどんな様子でしょう・・・


by ウエスト (2013-03-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。