SSブログ

今年のクリスマスレッスン2011 [アレンジレッスン]

今年もあとわずかになってきましたね~

やっとここで今年のクリスマスレースレッスンのブログが出来ました

いつもの山崎さん家でクリスマスレッスンして来ました

こんな様子で~す

01.jpgまずパーツ作りから!
02.jpg途中経過
03.jpgだんだんリースらしく・・・
04.jpg05.jpg06.jpg

これで完成ではありません!
このつづきがあったんですが・・・
[カメラ]写真撮るの忘れてました・・・

すみません!

なんせ・・・こんな大きなリース作るつもりがなく・・・
一回り小さくなるはずが・・・
チョット疲れてしまって・・・写真が・・・[がく~(落胆した顔)]
でも楽しかったですね~

皆さんお疲れ様でした!

来年はリース作りはやめましょうね![わーい(嬉しい顔)]うそですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。