SSブログ

ジュレ オ ローズ [その他]

先日、オ・グルニエ・ドールの西原シエフにお会いして来ました。

今年、7月からちょくちょくうちの薔薇を使ってケーキを作って頂いてて・・・

お店でも販売して頂いてます[わーい(嬉しい顔)]
すっごく美味しいですよ~


今回は薔薇のジュレの取材で・・・

先日のオークラ神戸さんとの薔薇園見学のお土産でも作ってもらったジュレです

01.jpg
02.jpg後ろに写ってる薔薇で・・・
03.jpgちょっと味見を・・・
04.jpg05.jpg
やっぱ美味しいです・・・!

いまお店に行かれても無いです・・・すみません・・・

薔薇が・・・少ないので・・・

でも3月~は本格的に作って頂きますのでもう少しお待ち下さいね!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

浅野喜美恵

初めて、ブログにアクセスしました。

昨日、生け花で、お世話になりました浅野です。

帰ってから、全く違う生け方になってしまいました

でも、素晴らしい竹の花器と可憐なばらさん達のおかげで、床の間が、華やいでいます。
本当に有難うございますm(__)m


ばらのジュレは、どこを探してもなく、自分で、作ろうとしましたが、やはり、ばらの花がなく、失敗しました


ですから、また、買いたいです!

by 浅野喜美恵 (2011-12-27 09:49) 

おくだばらえん

浅野さま

書き込みありがとうございます

先日はお疲れ様でした

西原シェフのは3月までお待ちくださいね!

自分でお作りになる時は言って下さい
浅野さんが作られる分くらいは用意出来ますので・・・
連絡先は・・・杉井さんにお聞きになって下さい

お正月アレンジに水お忘れなく!

ありがとうございました


by おくだばらえん (2011-12-29 21:01) 

Ikka

こんにちは☆
お久しぶりですー^^

ジュレ、とってもきれいな色ですね~!
スコーンにつけて食べてみたいです♡
どちらで販売される予定ですか?

西原シェフって、すごい経歴☆☆☆
そんなお方が一時は舞子ビラの総製菓長もされていたと知り、
なおびっくりです(笑)
あそこのケーキがとても有名になった時期がありましたが・・・
多分その頃なんじゃないかと思い当たりました^^
by Ikka (2012-01-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。