SSブログ

薔薇園見学

今朝、8:50am京阪藤森駅集合で
池坊短期大学の生徒さんと木下先生、木下先生所の生徒さんの中島さんが
薔薇園見学に来られました。
見学中の写真撮るの忘れてて・・・     01.jpg後ろに木下先生が・・・
02.jpg03.jpg04.jpg
皆さんで薔薇ティー飲にながら薔薇の説明・・・
その時の画像だけです・・・すみません

皆さんチョット暑かったですか~
こんな風に薔薇作ってます
わからない事があれば
書き込みして下さいね~
そして良いレポート書いて下さい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おだともこ

はじめてコメントさせて頂きます、池坊短期大学の卒業生で臼井先生の生徒でした小田朋子です。
私は花の香りが大好きで特にバラの香りは格別に優雅で素敵だと思います。私の在学中にはバラ園の見学は授業になかったので残念です。もし個人でのバラ園の見学申し込みが可能であればぜひ行きたいです♪よろしくお願いします。
by おだともこ (2011-11-29 12:54) 

おくだばらえん

おだともこさま

コメントありがとうございます

薔薇の香りがお好きなんですか~
そしたら是非、薔薇園に来ていっぱい薔薇の香りを楽しんで下さい!

僕は2年前から池坊短大の夏季講習でお世話になっております
小田さんはその前に卒業されたのですね!

一般の方の見学はお断りしてますが・・・
池坊短大の卒業生なら是非お越し下さい!

okudabaraen@dc4.so-net.ne.jp
↑僕のアドレスです一度メール下さい

ありがとうございます
by おくだばらえん (2011-11-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デモの様子井上先生のブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。