SSブログ

デモの様子 [イベント]

01.jpg
こんなデモでした


まず若い本部講師3名のデモからです
02.jpg03.jpg04.jpg

丸本先生のデモ
05.jpg06.jpg07.jpg08.jpg

同時に木下先生のデモです
010.jpgアシスタントしながら写真も
011.jpgちょっと後ろから・・・
012.jpg013.jpgマルシエルブ大きいでしょ!
015.jpgスズランとジャスミンのブーケです
016.jpg即席で花束作って
017.jpg被災地から来られてた方にプレゼント

今回改めてスッゴイ勉強になった事が多々ありました
うまく表現出来ませんが・・・
勉強になりました

特等席で見せてもらって・・・丸本先生と木下先生の
作品はスッゴイです

ありがとうございました

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

RICO

おはよ~ございます!
見に行こうッて思ってて、気づいたら終わってました・・・
鶴見市場には本当によく行ってるのに・・・スミマセン。
またバラ園にお茶しに行きます!! 素敵なバラ、見せて下さいね♪
by RICO (2011-05-18 08:17) 

おくだばらえん

RICOさま
こんばんはです
母の日のお疲れ出てませんか?
木下先生のデモすごく良かったですよ~
また他の写真も見てくださいね!

今朝も、薔薇ティー飲みました・・・おいしかった・・・
来られる時はおいしい薔薇ティー作りますので
美味しいケーキ食べたいです・・・(笑)
by おくだばらえん (2011-05-18 21:57) 

RICO

朝から薔薇茶だなんて、うらやましい限りデス・・・
こちらはようやく母の日忙殺週間から開放されました。
また薔薇園の中で、ほっと一息させてくださいませ!

美味しいケーキは・・・最近作ってないので・・・頑張って・・・作って・・・持って・・・行きます・・・・・・?(疑問系で終わらせて頂きマス)
by RICO (2011-05-19 10:41) 

おくだばらえん

お疲れ様でした

明日また薔薇ティー作りますので
来ますか?
明日はOBCの生徒達の薔薇園見学日です
またブログ見て下さいね

ケーキ作れるの???
チョコケーキが食べたいです
胃酸も用意しときます・・・

by おくだばらえん (2011-05-19 21:32) 

RICO

本日は(も?)仕事でございます。
お天気いいし、サイコーの薔薇パーティ日和にうらやましい限りでございます。

チョコレートケーキは・・・作れませぬ・・・
(そういえば、前もチョコケーキ食べたい!っておっしゃてましたね~)
でも、家の近くにおいしいチョコケーキを出す店があるので、今度持ってきますよ~~~!!
だから胃薬は用意しなくて大丈夫デス!!(笑)


by RICO (2011-05-20 08:47) 

おくだばらえん

RCOさま
お疲れ様で~す
昨日は午前、午後の二回薔薇ティー作りました
美味しいかったですよ~
やっぱリークは美味しいですね
チョコケーキ楽しいにしておりまする~~
早く食べたい!!

by おくだばらえん (2011-05-21 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。