SSブログ

今年最初の薔薇 [薔薇写真]

みなさん
明けましておめでとうございます・・・
あっ!と言う間に4日です
今年最初の薔薇[カメラ]アルベロです

今朝は朝から[晴れ]良かったんで[カメラ]持って薔薇園へ!
002.JPG001.JPG003.JPG004.JPG005.JPG良く曲がってるでしょ!

今年もいっぱい薔薇紹介しますので
宜しくで~す。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カノコ

今年の一番バラはこちらでしたか。イタリア~ンなアルベロ、好きですよ~。
今年もばら紹介、楽しみにしております。
おくださんの素敵なばらに、また、めぐり合うことが出来ますように!

by カノコ (2011-01-10 15:35) 

おくだばらえん

カノコさま
こんばんはです!
今年一番に撮りたい薔薇・・・アルベロでした
お天気も良く綺麗に撮れました・・・自分では?
今年もHFAで薔薇のイベントしたいですね~
遠いですがまたお越しくださいね
今年もよろしくで~す
by おくだばらえん (2011-01-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。