SSブログ

お正月アレンジ教室 [アレンジレッスン]

メリークリスマス[クリスマス]今年も楽しいクリスマスがやって来ました!
22日にいつもお世話になってます竹の会の皆さんとチョト早いお正月のアレンジレッスンして来ました[るんるん]
今年で3年目です・・・各自 自分の好きな竹を持って来て頂いてそれにお正月の花を挿しました
001.JPG皆さん楽しくアレンジしてます
002.JPG縦長の竹、横にした竹・・・チョット凝った物も!
003.JPG004.JPG005.JPG出来上がり

みなさんお疲れ様でした・・・
今年もいっぱいお世話になりました
出来上がったアレンジは涼しい所でもう少し
保管して下さいね!
ありがとうございました!

では良いクリスマスを・・・[クリスマス]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスレッスン今年最初の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。