SSブログ

見て下さいね! [イベント]

フローリストと言う花の雑誌があります

その2月号にうちの薔薇が載ってます[わーい(嬉しい顔)]

日比谷花壇さんの西澤さんがバレンタインデー特集で使って下さいました。
bu01.JPGこの雑誌です
b03.JPG
04.JPG
02.JPG
03.JPG小さく西澤さんも・・・見えますか?
見えなかったら本屋さんで買って?立ち読みOKです[わーい(嬉しい顔)](本屋さんごめんなさい)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おむすび

メールでブログをされている事を教えて頂いたので
遊びに来ました♪
昨日偶然に本屋でフローリストを立ち読みしていたんですよ!
早速明日にも本屋さんで買いますね。
by おむすび (2010-01-24 15:14) 

b-

おむすび様

ようこそ!お越しやす。

フローリストまだ売ってますか?

西宮近辺は売り切れ出てるみたいですよ~!

これからも宜しくです!


by b- (2010-01-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。