SSブログ

30回 [薔薇作品]

皆さん長らくご無沙汰しておりました・・・[わーい(嬉しい顔)]

お元気させてましたか?

僕は元気×2[exclamation×2]です。

またブログ書いて行きますので良かったら書き込みもしてやってくださいね![わーい(嬉しい顔)]

bu01.JPG昨日時間があったのでぶら~っと!そしたら献血のお願いされたので久々に‘血抜かっと’[ひらめき]
そしたら昨日で30回目!bn02.JPGこんな粗品頂いちゃいました!お酒[バー]飲む前に花挿そうと!
bu03.JPG
bu04.JPG余ってた薔薇を挿しました!一日飾って明日美味しいお酒頂きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薔薇の変化?見て下さいね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。