SSブログ

プロバンス風のテーブルデコレーション [イベント]

先日、京都にお住まいの榊田千佳子(ハーブ研究家)さん宅でプロバンス風のテーブルデコレーションのお話と

美味しいハーブのお料理を頂いて来ました[わーい(嬉しい顔)]IMG_2719ss.JPG
IMG_2713ss.JPGプロバンス風の朝食

IMG_2734ss.JPGバックのグリーンもきれいですよ!
IMG_2763ss.JPG
ハーブのお話を聞きながらお庭散策
IMG_2770ss.JPGなんとお庭にプールが・・・[がく~(落胆した顔)]おどろき!
ハーブも200種類とか・・・
IMG_2704ss.JPG玄関に曲がってた薔薇を飾らせて頂きました。
そこで僕は薔薇の話をさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
来られた皆さんは薔薇香りに・・・[わーい(嬉しい顔)]
楽しい一時でした!

企画して頂いた。生島先生(テーブルコディネーター)
ちかこさん・・・(榊田先生)
アシスタントの吉川さん
大変お世話になりました!是非またコラボさせて下さいね!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

IKKA

すっごく素敵ですね~!
プロヴァンス風のテーブルコーディネート、
色使いにうっとりしちゃいます。。。
画像からセレブの香りが漂ってきますネ♪
おくださんの曲がったバラも涼しげで素敵です~!




by IKKA (2009-06-02 09:17) 

リッキー

ほんと綺麗!うっとり~絵になりますね♪
ご無沙汰してます☆判るかな・・
by リッキー (2009-06-03 13:56) 

b-

lkkaさま

おはようございます

そ~でしょ~!セレブな方々の集まり?

薔薇の香りも・・・・

薔薇ほめて頂いてありがとうございま~す!

曲がり薔薇は良いですね~!

by b- (2009-06-04 10:59) 

b-

リッキーさん

ご無沙汰しております!

お元気ですか?って・・・

・・・すみません!・・・

どちらの リッキーさんか?

ヒント下さい!(失礼しました・・・)
by b- (2009-06-04 11:02) 

リッキー

鈴○です(笑)
早いものでもう六月ですねー
また遊びにいきます♪
by リッキー (2009-06-04 15:18) 

b-

鈴○さん?

誰?誰?誰?誰?誰?誰????

嘘ですよ~!

ご無沙汰です!

お元気?ですか?

早いね~もー6月・・・あっと言う間・・・

また遊びに来て下さいね!!
by b- (2009-06-04 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。