SSブログ

春のブライダルフェアー [イベント]

1/18(日曜日)

大阪難波にありますスイスホテル南海大阪さんと

梅田にありますザ・リッツカールトン大阪さんでブライダルフェアーがあります[イベント]

どちらもうちの薔薇達をいっぱい使ってもらいます[わーい(嬉しい顔)]

今朝、リッツさんに[車(RV)]1台分

納品に行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]

18日お時間のある方は見に行って下さい[わーい(嬉しい顔)]

うちの薔薇は・・・見たらわかりますよ~[ぴかぴか(新しい)]キラキラ光ってるとおもいます[ぴかぴか(新しい)]

18日お昼から僕も見に行きます!お会い出来たら声かけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
DSC01685ss.JPG
DSC01686ss.JPG[車(RV)]1台分の薔薇達です

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ikka

1月も半ばですが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もいい1年になりますように!

と願いつつ、すでに骨折という災難が降りかかってきてしまいました(涙)
現在自宅療養中デス


⇒写真、イングリッシュガーデンに咲き乱れる薔薇さん達のようですネ!
とっても健康そうで美しい
(行ったことはありませんが;)

パリの街角のお花屋さんみたい!
と言いたかったのですが、パリではこんなに美しい花屋さんに会えなかった気がします(笑)


by Ikka (2009-01-18 10:11) 

b-

likkaさま

お返事遅くなってすみません!!

こちらこそ今年もヨロシクです

えぇ~骨折・・・もっとカルシュウーム取って下さいね・・・(お大事に)

薔薇園にはも~~~~っといっぱい薔薇咲いてます

今年は是非お日様が高いうちに薔薇園見学に来て下さい

P.S  俺はパリの花屋さんは知りません・・・(涙)
by b- (2009-01-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花の中から・・・リッツBF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。