SSブログ

皆様・・・ご無沙汰しております・・・ [イベント]

皆様・・ご無沙汰しております・・・[わーい(嬉しい顔)]
お元気されてましたたか?[exclamation×2]
パソコンの調子が悪くて・・・ブログ更新できてませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
また今日から「おくだばらえんの薔薇」紹介させて頂きますのでヨロシクです[わーい(嬉しい顔)]


前回のつづき・・・・・ロマンの会で見学に来て頂きましたお客様ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]
楽しんで頂けましたか[exclamation&question]
あんな所であんな風に薔薇育ててるんですよ~~~[わーい(嬉しい顔)]
画像UPしたかったんですが・・・[カメラ]撮ってなかったので・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
またロマンの会さんのHPにUPして頂きましたらお知らせさせていただきますね!

また来年も???「おくだばらえん見学ツアー」しましたらお越し下さいね[わーい(嬉しい顔)]
もっとパワーアップしときますので[手(グー)]

[ひらめき]ありがとうございました[ひらめき]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ikka

パソコン復活、おめでとうございます♪
&レスありがとうございました^-^

クリスマスリース、可愛く仕上がってますね!
お見舞いにリースもらったら嬉しいだろな~♪♪♪
助っ人さん、早く良くなるといいですね

わが家も昨日やっと、玄関にミニツリーを飾りました☆
年齢を重ねるごとに、クリスマスをあまり意識しなくなっている気がします;
奥田さんを見習わなくては!!(笑)
by Ikka (2008-12-09 09:57) 

b-

lkka様

おはようございます

書き込みありがとうございます!

玄関にミニツリーあるのですか!
なんかほのぼのしてて良いですね~
まだお若いのに・・・もっとクリスマス楽しんで下さい
花屋さんは・・・これからが勝負です!
リースも1個作るのは楽しいのですが・・・これが20個。50個・・・
クリスマスなんてキライだい!!!
って毎年思ってます!
(サンタさんも来てくれませんので・・・)涙ー涙

lkkaさんは良いクリスマスをお過ごし下さいね!


by b- (2008-12-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。