SSブログ

名前決まりました。 [イベント]

先日、神戸コレクションでうちの薔薇に好きな名前付けませんか?イベントに
http://kansai.hibiyakadan.com/page.jsp?id=168772
たくさ~~~んのご応募ありがとございました[わーい(嬉しい顔)]
名前決まりました[exclamation×2]「ジュリープ」[ぴかぴか(新しい)]です
佳山さんありがとございます[わーい(嬉しい顔)]
この薔薇にピッタリの名前です!僕も気にいりました[NEW]

当選プレゼントで佳山さんにはこんな薔薇の花束を送らせて頂きました[手(チョキ)]
ありがとうございました。[exclamation×2]
IMG_1000ss.JPG茶茶とポニーテールです
IMG_1006ss.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。