SSブログ

温室の隅っこで発見 [薔薇]

今朝、薔薇園で仕事をしてると[ぴかぴか(新しい)]
見たことが無い薔薇が・・・[exclamation&question]
なにこの薔薇?こんなん植えた覚えが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[NEW]
なんかの枝代わり?
なかなか良さそうなので[カメラ]取りに帰って[ぴかぴか(新しい)]
薔薇園見学に来られたら見て下さいね・・・あればですけど・・・[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0348ss.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

橘 麗子

植えたこともない薔薇が勝手に咲くのですか?
枝かわりってどういう意味ですか?

不思議な現象にしか思えないのですが、薔薇を育てているとそう言うことが良くあるのでしょうか?

すべてが不思議不思議です・・・
by 橘 麗子 (2008-09-28 22:50) 

b-

橘 麗子 様

いつも書き込みありがとうございます。

温室の中にはいろんな薔薇が植わってまして・・・サンプルで植えた薔薇とかもありまして・・・把握できてましぇ~ん・・・涙

枝代り・・・赤い薔薇が突然ピンクとかになること!

長年?こんな仕事してますと不思議な薔薇が咲いてきますよ~
また不思議な薔薇が咲きましたらUPしますね~!
by b- (2008-09-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。