SSブログ

この薔薇に名前を付けてください! [イベント]

みなさん今週9/12(金)に神戸北野で神戸コレクションがあるのご存じですか[exclamation&question]

そこで、花いろかんさい さんの[イベント]でうちの薔薇に自分の好きな名前を付けて下さいって[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
この薔薇にどんな名前が付くのかな~[ひらめき]
http://kansai.hibiyakadan.com/page.jsp?id=305705%22
[右斜め上]詳細はここを見て下さい[ひらめき]
名前が決まればまたここでお知らせさせて頂きます[NEW]
素敵な名前を考えて下さいね!
IMG_0642ss.JPG
IMG_0640ss.JPG僕も当日、会場に行ってます。見かけたら声かけて下さいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kamada

初めてお邪魔します。。。
今頃になってやっと??ですが。。。

かわいらしいバラですね~
これからの季節に引っ張りダコになるのでは!?

名前は。。。いい名前が付くといいですね~


by kamada (2008-09-08 15:03) 

b-

鎌ちゃん 元気??

カワイイ薔薇?実物はもっと・・・

今度、実物見てくださいね!

また、遊びに来て下さい!


by b- (2008-09-08 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うわぁーもー9月や~今年の秋冬薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。