SSブログ

うわぁーもー9月や~ [その他]

毎日、ドタバタしてたら・・・もー9月になってました[がく~(落胆した顔)]
まだ夏休みの宿題が残ってまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
大阪にビジネスカレッジ専門学校と言う学校があります
http://www.obc.ac.jp/department/flower/index.html
[右斜め上]ここの学生が毎年うちの薔薇園に見学に来れます[わーい(嬉しい顔)]
そしてレポートを書いてくれまして(24名分)・・・そのチェックを生徒の夏休み中にしようと・・・[ふらふら]
まだ全部出来てましぇん[がく~(落胆した顔)]
なんとか今週中には・・・頑張りますです!先生ごめんなさいです[exclamation×2]

生徒さんへ・・・ちゃんと薔薇の説明を聞いてる人も!そうではない人も!!
         なかなか楽しいレポートありがとうございます。
         僕自身の勉強にもなりました。
         これからも頑張って勉強して下さいね!
         薔薇の事で困った時はいつでも相談して下さい[わーい(嬉しい顔)]
DSC01255ss.JPG
DSC01256ss.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。