SSブログ

ご存知ですか? [その他]

皆さん ご存知」ですか?

日比谷花壇さんのはないろかんさいリニューアル記念プレデントって[プレゼント]

http://kansai.hibiyakadan.com/page.jsp?id=173880
        ↑
ここに おくだばらえん花束プレデントもあります

なんと、10名様に・・・よっ!太っ腹[プレゼント]・・メタボではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとつ心配な事があります[exclamation]10名応募が無かったら・・・どないしょ~[がく~(落胆した顔)]落ち込みますので どんどんご応募してくださいね~

応募しないと当たりませんよ~~~~[わーい(嬉しい顔)]当選させた方はお返事お待ちしておりまする~~~![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曲がり薔薇丸い薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。