SSブログ

曲がり薔薇 [薔薇]

[ひらめき]皆さんこんな薔薇見られた事ありますか?[あせあせ(飛び散る汗)]

ご自分で育てておられる方は見られた事があると思いますが[exclamation×2]

こんな曲がった薔薇は普通花屋さんには売って無いですよね~[がく~(落胆した顔)]

でも、こんな変な?曲がった薔薇ってデザインする時にすっ~~ごく役にたつんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

でも、日比谷花壇さんに行けば・・・・[ぴかぴか(新しい)]

出会えますよ~!

良かったら一度使ってみてください!病み付きになるかも?[わーい(嬉しい顔)]IMG_9225s.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青い薔薇ご存知ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。