SSブログ

花ゆるり先生のレッスン [薔薇園見学]

昨日、花ゆるりの先生と生徒さんが薔薇園見学に来られて
うちの作業場で薔薇レッスンありました
01.JPG薔薇を食べる生徒さん(撮影かのこさん)
02__.JPG薔薇園見学
03__.JPG04__.JPGこんなん出来ました
05__.JPG夕方から伏見の酒蔵の中に月桂冠さんがお店してます月の蔵人さんで美味しい日本酒も頂き楽しい一日でした
岡崎先生、生徒さんお疲れ様でした!
また薔薇園に来て下さいね!!
次回はロールキャベツ屋さんに
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

花ゆるり

楽しい一日でした♪
よく笑いましたねぇ~(*^^)v
バラはやはり女性の味方ですね♪
癒されました。

おくださん。。。大好き!って告白もありましたしね(笑)

またお邪魔しまぁ~す♪
by 花ゆるり (2013-05-28 00:31) 

おくだばらえん

花ゆるり様

ほんと楽しい一日でした

薔薇がチョット終わりかけだったのが残念でした・・・

次回はもっと満開?の時に・・・

おくださんが好きじゃなくて

おくださんの薔薇が大好きの間違いですよね~~~!!

またお越し下さい 今度はロールキャベツで一杯
by おくだばらえん (2013-05-28 07:44) 

ひさみ君

おくださーん
本当に日曜日はいけなくて残念でした。
「花ゆるり」先生の「行ってらっしゃいパティー」なら、草月のレッスンを早退しても行きましたのに・・・。無念。

次回は必ず行きマスとも。
宜しくお誘いくださいませ。すみませんでした。

(余談。その草月流の研究会で作ったものはfacebookに載せています。)



by ひさみ君 (2013-05-29 23:25) 

おくだばらえん

ひさみ君さま

残念でしたね~また次回薔薇園見学来て下さいね

ホント楽しかったですよ~

本当は晩御飯に鳥せいさん行きたかったんですが

予約が取れなくて・・・

またいきましょ!

by おくだばらえん (2013-06-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。