SSブログ

ラジオに出演 [イベント]

皆さんご無沙汰です~

お元気させれましたか?

一昨日の事です

今度11/6(火曜日)に 楽しい、美味しい薔薇のイベントをします

京都市中京区蛸薬師通高倉東入雁金町361番地

イタリアンレストラン
ディボディバ さんで
http://www.divo-diva.jp/
↑ここです

ここのシェフがパーソナリティーされてるラジオ番組に出させて頂きました
121005 イタリアン3分クッキング

http://fm797leonardo.seesaa.net/
↑これで聴いて下さいね~10/5日分えすよ~

薔薇イベント詳しくはまた明日に・・・・[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo

ホントご無沙汰~[ウッシッシ]

毎日の様にチェックしてのに全然更新されず…[涙]


お元気そうで何よりです[るんるん]

頑張って書いてね~(笑)

楽しみにしてます[ウッシッシ]
by tomo (2012-10-09 20:53) 

おくだばらえん

tomoさま

ご無沙汰で~す
ブログチェックしてもらってたん・・・
すみません・・・
また真面目に?気が向いたら?
頑張ります

あいがとうございます


by おくだばらえん (2012-10-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。