SSブログ

キレイ朝市Ⅱ [イベント]

7/12・・・[曇り][晴れ]京都を出る時はスッゴイ雨が降って・・・

天気予報では雨・・・やっぱ雨かぁ~って思いながら名神高速を走ってたら・・・雨がやんで・・・

なんと薄日まで・・・

キレイ朝市に来て頂きました皆様ありがとうございました・・・

もっと皆さんのお店の写真撮ったら良かったな~って帰って来てから思いました・・・
01.jpgこんな薔薇持って行って
02.jpg03.jpg
05.jpg雑貨も並べて
04.jpg

でも売れ行きは・・・・

楽しかったからOKです・・・

この日、メッチャ体調が良くなかったんで・・・
無愛想で失礼しました・・・

テルテルのおかげで晴れて良かったです
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。