SSブログ

こんなん作りました市民フェアー2012 [イベント]

先月のイベント
花と緑の市民フェアーでこんな薔薇のアーチを皆で作りました[わーい(嬉しい顔)]
みなさん手際良く!
13時~集合でベース作りから
01.jpg02.jpg03.jpg
04.jpg楽しく薔薇アーチ作り!
05.jpg僕が作った手作りのテーブルも・・・
07.jpgこれも思いつきで作りました
08.jpg友美ちゃんとまいちゃんです
09.jpg楽しそうですね~
10.jpg撤去にいつもの山崎さん親子も・・・

手伝って頂きました皆様and山本先生、大変ありがとうございました
お陰様で大好評です
産経新聞にも載った見たいですよ~
また来年?もお願い致します
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

みついです

毎年勢力的にされていますね。
アーチはいつもすごいな~

あら、まいちゃんはここにいたのですね。

ちょっとびっくりですわ。

まあ今となっては・・・

ですけど。
by みついです (2012-05-05 09:53) 

おくだばらえん

みつい様

元気?

まいちゃんお借りしてました~

撤去には安永さんも・・・

ありがとうございました!


by おくだばらえん (2012-05-06 17:37) 

NO NAME

おくださんのイベントチェックしとけば
休み希望がわかるので
早めに手が打てます。(笑)

ブログチェックまめにしとこ♪
by NO NAME (2012-05-07 10:57) 

みついです

さっきの名前入れ忘れました!
(笑)ドンくさいわ~
by みついです (2012-05-07 11:34) 

おくだばらえん

みついさま

おはようございます

市民フェアー手伝ってて・・・・

メッチャ忙しいみついさんに言えなくて・・・

すみません

来年は・・・手伝って!・・・今から言っときますね~

よろしゅ~に

by おくだばらえん (2012-05-08 07:54) 

みついです

いやいや(:^^)

スタッフの休みですわ・・・

ははっ。
by みついです (2012-05-08 21:29) 

おくだばらえん

みついさま

無事母の日はクリアーしましたか?

手伝いに行けなくてすみません

俺もドタバタしてまして・・・

またイベントあればお知らせしますので

ヨロシクです

by おくだばらえん (2012-05-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。