SSブログ

こんな取材受けてました・・・ [取材]

NHKニュース見てもらえましたか~?

映ってましたよね~

でも僕がメインではありませんので・・・

京都市伏見青少年活動センター(愛称:ふしみん)
ここの取材がメインです

たまたま僕がゲストで行ってただけで・・・

01.jpg02.jpg04.jpg05.jpg06.jpg07.jpg

動画はこちらのリンクからご覧になれますので
ご確認ください。
http://www.ustream.tv/recorded/21781171
↑こちらを見て下さい
これが僕の取材?かな??

見れましたら感想を書き込んでくださいね~(動画の方に)

来週まだつづきがあります

お楽しみに!

P.s 世界中に見れるの~[わーい(嬉しい顔)]
すごい世の中です


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ユウコ

見たよ~☆
by ユウコ (2012-04-19 17:04) 

おくだばらえん

ゆうちゃん

見れた~

動画の方にも

感想書き込みお願い致します

21・22日京都みやこめっせでイベントします

良かったら見に来て!

どこか走ってる?

by おくだばらえん (2012-04-19 22:08) 

RICO

おくださ~ん、録画して見ましたよ~
めっちゃ緊張してはりましたね~^0^
by RICO (2012-04-20 11:08) 

おくだばらえん

RICOさま

そりゃ回りにNHKさんの
クルーがおられたら・・・
実は緊張しいです!
by おくだばらえん (2012-04-22 10:29) 

李 智恵

昨年バラ園に見学させていただきました。
癒し系のバラの花束を送っていただくことは可能でしょうか?
詳しい方法をお教えくださいませ。
by 李 智恵 (2012-04-25 23:59) 

おくだばらえん

李さま

こんにちはです

花束いつでも発送できますよ~

okudabaraen@dc4.so-net.ne.jp

↑こちらにご連絡願い致します

今、原園は花盛りで~す

あいがとうございます

by おくだばらえん (2012-04-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。