SSブログ

オークラ神戸でのアレンジレッスン [アレンジレッスン]

先月3/22・・・オークラ神戸さんでアレンジレッスンがありました

昨年、薔薇園見学に来て頂きましたお客様限定?のレッスン??
01.jpg帰りに撮りました
04.jpg山内デザイナー作
02.jpg03.jpg
こんな様子で・・・
05.jpg
これの説明が出来なくて・・・

思ってたより多くのお客様に参加して頂きました
ありがとうございました

また楽しいレッスンしたいですね~
薔薇水もいかがですか?
また使った感想お聞かせくださいね~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

鎌田

生徒さんたくさん(^O^)/
人気先生ですね!!
by 鎌田 (2012-04-11 00:57) 

おくだばらえん

鎌ちゃん

ご無沙汰ですね~
元気?
また京都来たら寄ってね~

人気先生?
あんがとさん
by おくだばらえん (2012-04-11 16:18) 

ひさみ君

おくださま

いつも大阪校のレッスン、オークラでのレッスン、ドーンセンター、みやこめっせ、........
とおくださんのバラを追いかけているひさみ君です。
この間のオークラのレッスンではあこがれの山内先生のレッスンで本当に楽しく、また、ためになるレッスンで、良い時間を過ごせて幸せでした。大阪校の作品展ではおくださんのバラをメインにデザインしたのですが、気候が悪かったのに沢山のナッチを始め、ヒップホップまで入れて下さって有難うございました。
本当におくださんのバラは魅力的です。どう扱っていいのか、格闘するのも醍醐味でもあります。
近々、おくださんのバラを使うレッスン、または使われた作品展があれば、参加したいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
バラ水!!勿体ないので、少しずつ使ってます。蜜蝋も少しずつ。石鹸も少しずつ・・・・・。
これからも、おくださんのバラを永遠に追いかけますのでよろしくお願いいたします。
おくださんのバラのファンのひさみ君
by ひさみ君 (2012-04-11 17:30) 

おくだばらえん

ひさみ君?

いつもありがとうございます

ヒップホップじゃ~なくてローズヒップですよ~!

今週末、21・22日と京都岡崎にある
みやこめっせで花と緑の市民フェアーがあります
そこで薔薇1200本つかった大装飾します
お時間あれば見に来て下さい

お待ちしておりまする~!
by おくだばらえん (2012-04-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

an・an NO1802NHKニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。