SSブログ

花旅人さんのブログ [その他]

http://kenk.exblog.jp/17370955/

↑見てください

ちょっと変な京都弁ですよね~

0001.jpg

とりあえずおめでとーさん

また作業場に茣蓙引いて一杯やりましょ[ビール]

★福岡校?の中嶋さんが知らせて下さいました
 
  おっくんって・・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tomo

ご無沙汰です[るんるん]
春ですね~[桜]


花旅人さんのブログも見ました[exclamation×2]


あの[でんでん虫]の様な渦巻き[ウッシッシ]懐かし~って感じです[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]


素敵な作品ですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私もまたいつか…
by tomo (2012-04-10 17:42) 

おくだばらえん

tomoさま

ご無沙汰で~す
花見しましたか?

でんでん虫?
tomoも使ったけ?
まゆ??やった?

また使ってやって!

OBCの薔薇園見学
tomoも来るの?
by おくだばらえん (2012-04-10 22:00) 

tomo

使ったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]tomoが…


窓辺の所に紫系の曲がったのばかりでデザインしたやつ~[ウッシッシ]

ちなみにOBCの見学は担当学年じゃないから行かないのよ…[涙]
残念[たらーっ(汗)]

また新学期が始まるからヨロシクで~す[るんるん][るんるん]
by tomo (2012-04-11 22:34) 

おくだばらえん

tomoさま

あ~思い出した(ホンホ?)
失礼しました

また使って!

obc2年生担当やね~
ぼちぼちおきばりやす

21・22日みやこめっせで市民フェアーあります
また寄って
20日制作してるし
21日俺は休み
22日4時~撤去してます(手伝ってくれたら薔薇お持ち帰り出来ます)
生徒さんにも宣伝宜しくです

by おくだばらえん (2012-04-12 11:39) 

tomo

市民フェアお手伝いしたいのはヤマヤマなのですが、色々と色々とで…[ウッシッシ]

日曜日は昼頃なら行けそうかな…なんですが、おられますか?
by tomo (2012-04-17 10:55) 

おくだばらえん

tomoさま

日曜日・・・14時くらいには行けるかな?

16時~撤去手伝って!薔薇いっぱいあげるから!!
by おくだばらえん (2012-04-18 22:33) 

tomo

それが…その日は習い事の発表会がありまして…ちょうどその時間は難しいです[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]


ゴメンね~手伝えなくて…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


頑張ってね[ウッシッシ]
by tomo (2012-04-19 14:10) 

おくだばらえん

tomoさま

やっと準備完了?

眠いしやめた

明日にします

ピアノの発表会?

頑張ってね~
by おくだばらえん (2012-04-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時間があったのでan・an NO1802 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。