SSブログ

ローズヒップ [薔薇写真]

今年は寒くてなかなか薔薇が咲いて来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
なので[カメラ]持って薔薇園に行って・・・

ローズヒップの写真撮って来ました[わーい(嬉しい顔)]

001.jpgチョット小ぶりのやつとか・・・
002.jpgじかんが経って萎れて来たやつとか・・・
003.jpgこんなグリンのやつとか・・・
004.jpg大きいやつとか・・・
005.jpg房になってるやつとか・・・

薔薇園に来られたら是非実物も見て下さいね!


[ひらめき]今日の写真いつもと違うって思いませんか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

エアマックス 2011

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 2011 (2013-07-26 14:46) 

VISVIM 通販

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by VISVIM 通販 (2013-07-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薔薇のマカロン京焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。