SSブログ

家庭画報 新春特大号に・・・ [その他]

昨日、うちの生徒さんからメールで・・・

おくだ先生の薔薇が家庭画報に載ってますよ~って[わーい(嬉しい顔)]

そうや~秋にこんな薔薇納品した事が・・・忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

池坊さんの特集が載ってます

その中に見た事のある薔薇が・・・
01.jpg02.jpg03.jpg

早速、昨日本屋さんへ
そしたらもー 2月号も出てまして
最後の一冊でした

皆さんも良かったら本屋さんに行って下さいね~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

浅野喜美恵

先生

竹の生け花で、お世話になりました浅野です。

私の作品を本当にブログに掲載して頂き有難うございましたm(__)m感動しました。

携帯の使い方が、不慣れで、先日みたブログのページが、今日は、見られません。

生け終わったバラは、すべて、ドライフラワーにして、飾っています。

今年の生け花も楽しみにしています。

by 浅野喜美恵 (2012-01-29 18:07) 

おくだばらえん

浅野さま

書き込みありがとうございます

今年の生け花ってまだ2月ですよ~

でも一年ってあ!と言う間ですので・・・

また楽しい生け花しましょ!

今から準備お願い致します!
by おくだばらえん (2012-02-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Luneフラワーバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。