SSブログ

お正月のレッスン2011 [アレンジレッスン]

ぎりぎり最後のブログに間に合いました!

今月26日にいつもお世話になってます竹の会の人達と楽しいお正月のレッスンして来ました

自分で竹を加工して器を作って持ってきてもらいました・・・(当日までどんなんが来るのか分からないので・・・)

でも皆さん上手に花を生けてられてましたよ~~~
01.jpg02.jpg
03.jpgこれすごいでしょ~
04.jpgちょっと窓際で撮影

皆さんお疲れ様でした・・・

水ちゃんと入れてますか?

ではブログ見てくださっる皆さん
飛び飛びのブログでしたが来年はもう少し
書いて行きたいと思ってます・・・3日坊主ですが

では皆さん良いお年を~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。