SSブログ

楽しい薔薇園見学 [イベント]

03.jpg2011年11月25日(金曜日)

ホテルオークラ神戸さんとのコラボで薔薇園見学が開催されました
01.jpg朝早くから日比谷花壇の山内さんと澄川さんが手伝いに来て下さいました
皆さんへのプレゼントのラッピングしてもらいました
02.jpgお待たせしました薔薇園です
04.jpgここで薔薇石鹸作りです
05.jpg06.jpg
07.jpg
08.jpgお土産の薔薇のジュレ

薔薇園見学に来て頂きました皆様へ

朝早くからありがとうございました
こんな所でこんな風に薔薇育ててます

次回3月にホテルオークラ神戸さんで
見て頂きました薔薇で
スペシャル薔薇レッスン・・・・決定!

またお会い出来るの楽しみにしております!

ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まちなか華展今年の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。