SSブログ

京のみどり [その他]

(財)京都市都市緑化教会
「京のみどり」

京都市の図書館とか市役所、支所に置いてあります

広報誌に載っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

01.jpg02.jpg03.jpg06.jpg


http://www.kyoto-ga.jp/greenery/kyonomidori/index.html

http://www.kyoto-ga.jp/greenery/kyonomidori/digibook/059/#8

↑詳しくは・・・見て下さいね~

京都に来られましたら京都市役所や図書館に寄って
「京のみどり」もらって下さい!

早く行かないと無くなっちゃいますよ~~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウエスト

こんにちは^^
奥田様 いつもお世話様です
すっかりお礼が遅くなりました この場を借りまして・・・・すみません^^;

沢山の薔薇と共に こちらの冊子送って頂きましてありがとうございました
レッスンの時 カラーコピーして皆様にお渡ししましたよ
いつか おくだばらえんさんを訪問したねーとの声も!
お呼びできる日もいつか・・・首をなが~くして待ってってくださーい

ご活躍お祈り申し上げます


by ウエスト (2011-10-07 21:43) 

おくだばらえん

ウエストさま

ご無沙汰で~す

お元気されてますか?
ブログ長~い事サボっててすみませんでした!

薔薇園見学、是非皆さんで来て下さいね~
それまでに呼んで下さい

楽しみにしております~~

ありがとうございました
by おくだばらえん (2011-10-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クルちゃんの作品展簡単なアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。