SSブログ

こんな薔薇もあります [薔薇写真]

フリル、フリルのこんな薔薇もあります

実物のこの薔薇見られた人は皆さん

カワイ~~~って言ってもらってます。

カワイーですかね~?

01.JPG02.JPG

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ウエスト

はい^^))

とっても可愛いです~~

フリフリ・・・でなくフリルフリルがなんとも言えませんね

豪雨などのニュース・・・

こんな時 なおさら癒されます~~~

8月末まだ咲いてますかね?
by ウエスト (2011-08-01 20:15) 

おくだばらえん

ウエストさま

おはようございます

京都もここ二三日涼しい?

夕立もすごく大雨降ってきます・・・・

なんか変なお天気ですね~


8月末ですか・・・?

ありますよ~でもこんなに花びらの巻きが無いかも?

それと色がもう少しオレンジかかってきますね~

また使ってやって下さい

ありがとうございます


by おくだばらえん (2011-08-03 07:21) 

Ikka

かわいーーー❤
ドレスみたいですね!
花弁が多くてとにかく贅沢感たっぷりです^^
どんな香りがするのですか~?
by Ikka (2011-08-05 11:24) 

おくだばらえん

Ikka さま

おはようございます

この前の花束に入ってませんでしたか・・・?

この画像よりもう少しオレンジ色の花です

香りは・・・ちょっとスパイシーな柑橘系?かな??

また実物の香りお届けします~~~
請求書入りで・・・・(笑い)

by おくだばらえん (2011-08-07 07:29) 

Ikka

えええー
失礼しましたっ (> <)
確かにフリフリのありました!これだったのですね❤
本当に種類が多かったので…。
請求書、どうぞどうぞ。でも気づかなかったらごめんなさい(笑)

これから秋に向けて忙しくなりそうですね~
まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいね^^
by Ikka (2011-08-11 10:50) 

おくだばらえん

Ikkaちゃん

思いだしましたか?

それです・・・たぶん・・・

まだまだ暑いですね~

Ikkaちゃんもお身体ご自愛下さい
ご主人さまにもよろしゅに!


こんどIkkaちゃん作のハンコ
ブログに載せてよいですか?



by おくだばらえん (2011-08-14 07:56) 

Ikka

モチロンご自由にどうぞ~
どういう風に使っていただけるんだろう??と興味津々です^^
by Ikka (2011-08-15 11:29) 

おくだばらえん

もう少しお待ち下さい
by おくだばらえん (2011-08-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

04-5765-2クルちゃんの作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。