SSブログ

鈴木さんのブライダル

先月の事です・・・
6/5(日曜日)
シーサイドホテル舞子ビラ神戸でHFA神戸校の時の生徒さんで
日比谷花壇で働らいておられる鈴木さんのブライダルがありました

前日に車いっぱい薔薇を積み込んで・・・舞子へ・・・

ホテルの前に明石大橋が・・・デカイです

010.jpg001.jpg                            鈴木さんです
002.jpgこの風船どこに飛んで行くの?003.jpg004.jpg
005.jpgオレンジとイエローで・・・006.jpg007.jpg       久々に神免さん、藤原さん、青木さんにもお会い出しました(HFAの生徒さんです)
008.jpg009.jpgサプライズでこんな花束作りました

鈴木さん~お幸せに~~[ムード]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Ikka

こんにちは!その節はどうもです^^

披露宴会場でおくださんの薔薇、花嫁に負けじと輝いていましたね~☆笑
そして楽しいご縁があり、今ココに再び薔薇さん達が…♪♪♪
今日で4日目、暑さにややお疲れ気味の子も、まだまだ元気!な子も。
たっぷり癒されております(*^^*)

ところで、あの特殊な水受けには少々手古摺りまして…
最終的にお風呂場で逆さまにして縦横無尽に振りまくる!という手荒な方法で無事排水を完了いたしました(汗)
ありがとうございました♪
by Ikka (2011-07-11 17:35) 

おくだばらえん

Ikkaさま

薔薇喜んで頂いた見たいで良かったです
もーダメになりましたよね~!
何日楽しんでもらったのでしょ~
暑いので・・・すみません

あの水受け邪魔になりましたよね~
そのままゴミに出して下さい
今度はゴミにならないように送ります

ありがとうございました


by おくだばらえん (2011-07-15 21:24) 

Ikka

水受け、要領が分かりましたので大丈夫です^^

1週間楽しませていただきました~
深紅のバラさん、驚くほど元気でしたね!
ありがとうございました♪

せっかくなので…と絵を描き始めたものの、未完成(笑)
後はのんびり仕上げたいと思いま~す☆
by Ikka (2011-07-19 14:03) 

おくだばらえん

Ikkaさま

え~こんなに暑いのに1週間も・・・
ありがとうございます
きっと薔薇達も喜んでますよ~
うちにいたら・・・すぐに・・・ゴミ箱・・・行き・・・

薔薇の絵完成したら見せて下さいね

気長~~~~にお待ちしておりまする~~

ありがとうございました


by おくだばらえん (2011-07-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フラノって言います04-5765-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。