SSブログ

Luxuury Wedding Plan [ブライダルフェアー]

The Ritz-Carlton Osaka Luxuury Wedding Plan
こんなプランがあります
36Fスイートルームで1日1組限定です
パンフレット頂きましたので写真UPします
01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg20名様 ¥2,050,000
もちろん薔薇はうちの薔薇ですよ~
020.jpg021.jpg022.jpg023.jpg024.jpgグラスはバカラです
これでワイン飲んだら美味しいやよな~

やっぱうちの薔薇はリッツさんに良く似合いますね~
パンフよりBF写真の方が良いです

でも20名で¥2,050,000・・・・呼ばれたらどないしよ~
まあ~そんな心配は無いと思います・・・(笑)

今週末もLuxuury Wedding Plan入ってます
金曜日に納品行きます。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tomo

メッチャ素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ですね~

リッチな気分を存分味わえそう~[るんるん]

おくださんプレゼントしてくれてもイイですよ~[ウッシッシ]
その時は勿論ご招待いたしますから(笑)
by tomo (2011-05-11 18:53) 

花旅人

バカラ & リッツ には
京都 奥田バラ園の薔薇が 一番!
ちゃう ちゃう やっぱ そーでショー よー ^^v

by 花旅人 (2011-05-11 20:54) 

おむすび

わぁ~優雅でリッチな結婚式ですね♪

今回も一般人でも見学可能ですか??

実物が見たいです!!
by おむすび (2011-05-12 20:03) 

おくだばらえん

tomoちゃん
是非リッツで披露宴して下さい
ダンプで葉っぱとトゲいっぱい
プレゼントしてあげる
by おくだばらえん (2011-05-12 22:53) 

おくだばらえん

花旅人さま

お疲れっす!
やっぱうちの薔薇でなきゃ~!
もっと宣伝お願いします
by おくだばらえん (2011-05-12 22:55) 

おくだばらえん

おむすびさま

残念ながらブライダルフェアーの時しか見れません・・・すみません

次回はお盆にBFあると思います~

次回お楽しみに!
by おくだばらえん (2011-05-12 22:57) 

VISVIM サンダル

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by VISVIM サンダル (2013-07-28 09:04) 

プラダ トート

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ トート (2013-07-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。